【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
引越ししました
ど~もMASAです

いつも読んでいただきありがとうございます!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

アマンのホームページが一新しました!

それに伴いブログも引越ししました!

新URL
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これからはこちらで宜しくお願い致します!http://www.zawa-town.com/blog/aman/
【2013/10/01 12:36 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
変わり目
こんにちは~

本日のブログ担当は・・・季節の変わり目により鼻水ぐじゅぐじゅの、TOSHIYAです

最近、涼しく(寒くかな?)なってきていますね。

皆様、体調はくずされていないでしょうか?

季節の変わり目は気温や湿度、天候が大きく変動しがちです。

この変化に敏感に反応する自律神経・・・そして自律神経の乱れは身体はもとより心も疲れやすくなります

バランスのとれた日常生活をおくり、季節の変わり目、そして寒くなる冬を乗り切りましょう

バランスのとれた日常生活というのは皆様もご存知「栄養・睡眠・運動」ですね。

食欲の、季節のおいしいものを適度に食べましょう!

ゴールデンタイム(22時~2時)の睡眠は出来れば確保しましょう!

そしてそして~

運動の~!アマンはスポーツクラブですので、全面的に押します^^

汗をかき、共通の仲間の中で身体も心も健康を保っていきましょう


そしてそして9月よりスタジオプログラム導入のボディパンプ&コンバット

皆様、ご参加そしてお楽しみいただけていますでしょうか?

参加されている方の中には大分動きに慣れてきた方もいらっしゃいますね

そんなあなたに朗報です。

この度、10月中旬よりアマンでは2つ目のナンバーとなるボディパンプ87・ボディコンバット57が登場します

先がけて体験会を

コンバット
10/12(土) 12:15~13:45(90分間)KANAMI&AKIO
10/15(火) 14:45~15:45(60分間)MASA&TOSHIYA
コンバット体験会

パンプ
10/13(日) 13:00~14:30(90分間)MARINA&TOSHIYA
パンプ体験会

行います。

今回のナンバーはシンプルかつノリノリなものが多いので、まだ慣れてなく不安な方も大丈夫!!楽しいですよ^^

まだ参加されたことのないお友達が周りにいましたらぜひ!お誘いの上、一緒に汗を流してください。


それでは、9月も残りわずか・・今日も皆様のご来館をお待ちいたしております。

あっ!明日のパンプマスターはMASAさん。

そしてコンバットマスターはMASAさん&KANAMIさんコラボです。

皆様の応援と共にMASAさんのご武運を心より祈るTOSHIYAでした
【2013/09/28 13:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
奇跡の天気
ついに1泊2日白山登山へ行って来ました!!

1ヵ月前から計画・準備を始め待ちに待った登山DAY!

心配していた天気も奇跡としかいえないほど

2日間とも快晴という最高の天気となりました

この太陽の大きさ
白山_1

夕食は自炊棟で豚キムチ鍋
白山_2

そして夕陽がこれまたデカイ
白山_3

一番楽しみにしていた御来光
白山_4

太陽をバックに撮ってもらったらナイスな位置に・・
白山_5

そしてテッペン着いたど~~~~
白山_6

景色に感動しっ放しの2日間

ほんと登って良かったです

そして面白い日焼けをしてしまった僕の状況を見たい方は

プールまでお越し下さい

来月はまたまた医王山へ!!紅葉を楽しみに行って来ま~す

miya_bu~


このブログの閲覧がもうすぐ90000になります!!
いつも見て頂いてる方、コメントを書いて頂いている方ありがとうございます
さあキリ番GETは誰になるかな??
【2013/09/22 11:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
山登りハマります
今週1泊で白山へ登りま~す!!

ほぼレトルト品ですが、簡単な自炊も・・・

装備品揃えてお金が飛んでいきましたが揃った道具をみてニヤニヤ

なんと嬉しい事にザックはプレゼント

白山の練習に昨日は医王山へ登山?ハイキング?に行ってきました

結果、道具の中でも安物はそれなりに壊れました

やはりケチっちゃダメですね・・・

しかしゴールにしていた三蛇ヶ滝はめちゃくちゃ気持ちのイイ所でした

三蛇ヶ滝


マイナスイオンたっぷり

壊れた物は買い直していざ白山へ!!

今年の5月には楽しい楽しい金沢城リレーマラソンがありましたね

そして10月27日(日)にはテレ金ちゃんリレーマラソンが松任海浜公園で行われます。

今回は高橋さんとAKIOが出場します!!

前回参加の方も初参加の方も皆で走りましょう

ご参加お待ちしてます

締切は9月22日(日)あと1週間です!



miya_bu~
【2013/09/16 17:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
奇跡の大逆転!
こんにちは!

本日の担当は、まだ運に見放されてなかったフロント清水です。

前回のブログでツイてない女と書きましたが、今月は大逆転ホームラン


それは何故かというと。。。


先週、名古屋へEXILEのコンサートへ行ってきました!


ま、それでもかなり盛り上がって楽しかったんですが、最後のアンコールのアンコールで。。。



まさかのオカザイル登場!!!


岡村ファンの私は大興奮!!!!!

ライジング岡村サンも一緒に踊り、大満足!!!!!

スタッフや友達にも伝えたら、

「今年の運、使い果たしたね。。。」と言われ、ショック

でも、次の日熱田神宮でお参りしてきたので、

運気がパワーアップしてるはず!

今年はこのパワーで駆け抜けます

あ、この模様は来月のめちゃイケSPで放送されるそうなので、

100インチのテレビをお持ちの方は私を探してみてください 笑

きば


そして、最近私が思うのは。。。


アマンのスタッフはアウトドア~!!


スタッフブログをご覧頂ければ分かりますが、

USJやディズニーランドは今年半分以上のスタッフが行っているし、

海外にも行きまくってます

私も旅が好きで、今年は覚えてないくらいいろんな場所へ行きました。

毎月1回は遠出してます

それにも負けず、アマンの会員サンも旅行好きらしく、

秋のバスツアーがあっという間に満員御礼となりました!

今回は私はお留守番なので(泣)、参加される方は楽しんできて下さい

そして、旅行に行くと必ず思う事・・・


疲れない身体を作らなければっ


足が痛くなったり、カバンが重くてブルーになったり・・・。

なので、トレーニング姿を見かけたら、

あがいとるんやな~

と思って、温かく見守って下さい



それでは、最後に恒例の(?)写真を一枚!

今回は、先週遊びに来た元フロントスタッフの魚田サンと、こたろークンのショットです

また来てね


こたろ2


From shimi'z
【2013/09/15 15:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
