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トレーニング【運動】の基本
こんにちは、KAZです。

5月なのにこの寒さ、

早く暖かい日が続かないかな??

今年の気候は何か変ですね!

それはさておき、2月から行っているキャッシュバックチャレンジ!!

そろそろ、最終測定を迎えてる方がいらっしゃいます。

結果は、10,000円クリアーの方が8人中3人

予想よりかなり多い、測定がまだの方も賞金GET目指して頑張って下さい。

 そこで、ちょっと役立つアドバイス!

タイトルにも書いたトレーニング【運動】の基本です。

いくつかトレーニングの法則があるのですが、これを実践しないと始らないってのがあります。

それが・・・・・・

『過負荷の原則』です。これはどのような意味かといいますと、

簡単に説明すると、毎日のトレーニングで

「ちょっとづつ出来ないことに挑戦する」

これは全ての【運動】に言えることです。

毎日同じことの繰り返しでは、体力の維持も、脂肪燃焼も、筋力UPも出来ない

ちょっとづつ自分がだめだと思っている限界の向こう側に顔を出す。

これが結果につながってくるのです。


なので・・・・



自分のトレーニングをもう一度見直し見て下さい。

毎日まじめにアマンに通っているのに、体重が減らない!

筋肉がつかない、思い通りの結果がでない
などでお悩みの方、

毎日同じルーティーンの繰り返しではないですか?

自分の限界の向こう側を覗いて見て下さい。


キャッシュバックチャレンジが成功した方は、

この向こう側を見に行った方々です。


アナタにも出来ます。!! そんなに難しい事ではないのです。

ちょっと例を挙げておきます、参考にして下さい。


いつも筋トレをOOKgを10回している

これを

毎回行うたびに1回づつ増やす、次回は11回その次は12回(限界に挑戦していきましょう)

有酸素運動の場合は、

15分で1Km歩いていたら、14分に挑戦してみる

スタジオでは、1つ上のレベルのレッスンにでてみる。

はじめはついていけなくてもだんだん出来るようになってくる。

出来ないことが次につながります。出来ることだけしていると、

その中で手を抜く事を覚えていきどんどん効果がでにくくなっていきます。


常に刺激を!!

運動やトレーニングは(出来ない刺激)が、アナタを夢の世界に導きます。
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【2013/05/02 11:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
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コメント
納得!!
限界の向こう側をノックしてみます!
ぜひ一緒に!!(^^)/
【2013/05/02 22:31】| URL | ちゃ #-[ 編集] |
ちゃ様
いつでもお待ちしております。
アクアでは宜しくお願いします。
【2013/05/03 14:18】| URL | KAZ #-[ 編集] |
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