スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
奇跡の大逆転!
こんにちは!

本日の担当は、まだ運に見放されてなかったフロント清水です。

前回のブログでツイてない女と書きましたが、今月は大逆転ホームラン


それは何故かというと。。。


先週、名古屋へEXILEのコンサートへ行ってきました!


ま、それでもかなり盛り上がって楽しかったんですが、最後のアンコールのアンコールで。。。



まさかのオカザイル登場!!!


岡村ファンの私は大興奮!!!!!

ライジング岡村サンも一緒に踊り、大満足!!!!!

スタッフや友達にも伝えたら、

「今年の運、使い果たしたね。。。」と言われ、ショック

でも、次の日熱田神宮でお参りしてきたので、

運気がパワーアップしてるはず!

今年はこのパワーで駆け抜けます

あ、この模様は来月のめちゃイケSPで放送されるそうなので、

100インチのテレビをお持ちの方は私を探してみてください 笑

きば


そして、最近私が思うのは。。。


アマンのスタッフはアウトドア~!!


スタッフブログをご覧頂ければ分かりますが、

USJやディズニーランドは今年半分以上のスタッフが行っているし、

海外にも行きまくってます

私も旅が好きで、今年は覚えてないくらいいろんな場所へ行きました。

毎月1回は遠出してます

それにも負けず、アマンの会員サンも旅行好きらしく、

秋のバスツアーがあっという間に満員御礼となりました!

今回は私はお留守番なので(泣)、参加される方は楽しんできて下さい

そして、旅行に行くと必ず思う事・・・


疲れない身体を作らなければっ


足が痛くなったり、カバンが重くてブルーになったり・・・。

なので、トレーニング姿を見かけたら、

あがいとるんやな~

と思って、温かく見守って下さい



それでは、最後に恒例の(?)写真を一枚!

今回は、先週遊びに来た元フロントスタッフの魚田サンと、こたろークンのショットです

また来てね


こたろ2


From shimi'z
スポンサーサイト
【2013/09/15 15:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<山登りハマります | ホーム | 夢の国>>
コメント

こんにちわ


とても面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
【2013/10/27 01:38】| URL | mithufour #-[ 編集] |

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

とても面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
【2013/10/27 10:15】| URL | mithufour #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amankaz.blog5.fc2.com/tb.php/1127-538e2dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
