【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
山登りハマります
今週1泊で白山へ登りま~す!!

ほぼレトルト品ですが、簡単な自炊も・・・

装備品揃えてお金が飛んでいきましたが揃った道具をみてニヤニヤ

なんと嬉しい事にザックはプレゼント

白山の練習に昨日は医王山へ登山?ハイキング?に行ってきました

結果、道具の中でも安物はそれなりに壊れました

やはりケチっちゃダメですね・・・

しかしゴールにしていた三蛇ヶ滝はめちゃくちゃ気持ちのイイ所でした

三蛇ヶ滝


マイナスイオンたっぷり

壊れた物は買い直していざ白山へ!!

今年の5月には楽しい楽しい金沢城リレーマラソンがありましたね

そして10月27日(日)にはテレ金ちゃんリレーマラソンが松任海浜公園で行われます。

今回は高橋さんとAKIOが出場します!!

前回参加の方も初参加の方も皆で走りましょう

ご参加お待ちしてます

締切は9月22日(日)あと1週間です!



miya_bu~
【2013/09/16 17:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<奇跡の天気 | ホーム | 奇跡の大逆転!>>
コメント
白山
皆さんは砂防新道から行きますが観光新道で登って観光新道で降りて下さい!あと気が向いたら別山もいかがですか?砂防新道で登って甚之助小屋過ぎてしばらくして分岐で南竜山荘の方へ行くと別山へのルートが有ります。
【2013/09/18 03:06】| URL | はる○ #-[ 編集] |

はる〇様

今回は初心者3人組の為砂防新道コースにしますv-356
もう少し登山に慣れたら別ルートも挑戦してみますねv-406
【2013/09/18 13:56】| URL | miya_bu~ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amankaz.blog5.fc2.com/tb.php/1128-9554b329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
