【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
奇跡の天気
ついに1泊2日白山登山へ行って来ました!!

1ヵ月前から計画・準備を始め待ちに待った登山DAY!

心配していた天気も奇跡としかいえないほど

2日間とも快晴という最高の天気となりました

この太陽の大きさ
白山_1

夕食は自炊棟で豚キムチ鍋
白山_2

そして夕陽がこれまたデカイ
白山_3

一番楽しみにしていた御来光
白山_4

太陽をバックに撮ってもらったらナイスな位置に・・
白山_5

そしてテッペン着いたど~~~~
白山_6

景色に感動しっ放しの2日間

ほんと登って良かったです

そして面白い日焼けをしてしまった僕の状況を見たい方は

プールまでお越し下さい

来月はまたまた医王山へ!!紅葉を楽しみに行って来ま~す

miya_bu~


このブログの閲覧がもうすぐ90000になります!!
いつも見て頂いてる方、コメントを書いて頂いている方ありがとうございます
さあキリ番GETは誰になるかな??
【2013/09/22 11:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<変わり目 | ホーム | 山登りハマります>>
コメント

今年の9月は天気とか気温等登りやすい感じです。豚キムチ鍋とても美味しそうです。泊まりは山小屋ですか?
【2013/09/22 22:58】| URL | はる○ #-[ 編集] |

はる〇様

暑過ぎずで良かったです!風がとても気持ち良かったですよv-290
夜は極寒でしたけどv-356
室堂の自炊棟に泊まりました!思っていたよりもキレイで良かったですv-291
【2013/09/23 11:23】| URL | miya_bu~ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amankaz.blog5.fc2.com/tb.php/1129-e180ffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
