【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
変わり目
こんにちは~

本日のブログ担当は・・・季節の変わり目により鼻水ぐじゅぐじゅの、TOSHIYAです

最近、涼しく(寒くかな?)なってきていますね。

皆様、体調はくずされていないでしょうか?

季節の変わり目は気温や湿度、天候が大きく変動しがちです。

この変化に敏感に反応する自律神経・・・そして自律神経の乱れは身体はもとより心も疲れやすくなります

バランスのとれた日常生活をおくり、季節の変わり目、そして寒くなる冬を乗り切りましょう

バランスのとれた日常生活というのは皆様もご存知「栄養・睡眠・運動」ですね。

食欲の、季節のおいしいものを適度に食べましょう!

ゴールデンタイム(22時~2時)の睡眠は出来れば確保しましょう!

そしてそして~

運動の~!アマンはスポーツクラブですので、全面的に押します^^

汗をかき、共通の仲間の中で身体も心も健康を保っていきましょう


そしてそして9月よりスタジオプログラム導入のボディパンプ&コンバット

皆様、ご参加そしてお楽しみいただけていますでしょうか?

参加されている方の中には大分動きに慣れてきた方もいらっしゃいますね

そんなあなたに朗報です。

この度、10月中旬よりアマンでは2つ目のナンバーとなるボディパンプ87・ボディコンバット57が登場します

先がけて体験会を

コンバット
10/12(土) 12:15~13:45(90分間)KANAMI&AKIO
10/15(火) 14:45~15:45(60分間)MASA&TOSHIYA
コンバット体験会

パンプ
10/13(日) 13:00~14:30(90分間)MARINA&TOSHIYA
パンプ体験会

行います。

今回のナンバーはシンプルかつノリノリなものが多いので、まだ慣れてなく不安な方も大丈夫!!楽しいですよ^^

まだ参加されたことのないお友達が周りにいましたらぜひ!お誘いの上、一緒に汗を流してください。


それでは、9月も残りわずか・・今日も皆様のご来館をお待ちいたしております。

あっ!明日のパンプマスターはMASAさん。

そしてコンバットマスターはMASAさん&KANAMIさんコラボです。

皆様の応援と共にMASAさんのご武運を心より祈るTOSHIYAでした
【2013/09/28 13:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<引越ししました | ホーム | 奇跡の天気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amankaz.blog5.fc2.com/tb.php/1130-c9b5b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
