【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はぽかぽか
天気が良く少し暑いな~と思っていたら
気温20℃越えていましたね(いつの間に)

「暑さ」が天敵の(汗っかきなので)miya_bu~には辛い時期が迫って来ました
車の中も熱気でムンムン!乗ると同時にさっそく汗がじわぁ~
これはまずいと窓全開に!!
すーっと入ってくる風はとっても気持ち良かった~

個人的には4月中旬から5月下旬、
9月下旬から10月下旬くらいの気候が好きですね~
太陽が出ていると暖かいのですが、風は若干冷たい
そんな中での昼寝…
ぼくには最高の時間です
皆さんの好きな時期はいつ頃でしょうか?

天気が良く、元気に咲いたアマンのたんぽぽです
いつの間にかこんなに成長していました
たんぽぽ
【2008/06/04 18:40 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<バレーボール男子日本代表オリンピックへ | ホーム | アマンコンサート『田中光栄with光栄バンド』>>
コメント
ちょっと一言
初めてコメさせていただきます。

スタッフの皆様が大変忙しいのはわかりますが、せっかく作ったブログなのに更新が…
もちろんイベントの案内や報告、館内のインホメーションなんかも嬉しいけど、もっとスタッフが日頃感じてること、思うこと、また館内・外でメンバーさんでは気付かないようなちょっとした変化など、スタッフサイドがどうでも良いようなことでも、もしかしたらメンバーサイドからみると、新発見なんてこともあるかも。
ダラダラと長く書いてしまいましたが、もし可能なら、お願いします。
【2008/06/08 09:32】| URL | boo #H9HwI7aA[ 編集] |
boo様
初コメントありがとうございます。
そうですね!これからは色々な事を書き込んでいきますね!
これからもよろしくお願いします。
【2008/06/08 12:13】| URL | miya_bu~ #-[ 編集] |
OgIJ12 <a href="http://pwfvtthazheq.com/">pwfvtthazheq</a>, [url=http://dlnepdmtmotp.com/]dlnepdmtmotp[/url], [link=http://hkih
OgIJ12 <a href="http://pwfvtthazheq.com/">pwfvtthazheq</a>, [url=http://dlnepdmtmotp.com/]dlnepdmtmotp[/url], [link=http://hkihhelulzio.com/]hkihhelulzio[/link], http://fufzwalajnyh.com/
【2013/10/17 00:50】| URL | gedsnpql #-[ 編集] |
http://online-med-comparison-guidance.info/#2232 cymbalta vs pristiq,
http://online-med-comparison-guidance.info/#2232 cymbalta vs pristiq,
【2013/10/30 23:19】| URL | cymbalta #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amankaz.blog5.fc2.com/tb.php/35-8b0ab43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
