【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさんに報告します!
こんにちは

雨の日が続き、めっきり涼しくなってきました

らんです

急な気温の変化で体調を崩しやすくなっています

みなさん、気をつけてくださいね



今日はこのブログを通して皆さんにご報告したいことがあります。

私、松木蘭、結婚することになりました

突然の報告で驚いている方もいらっしゃると思いますが、

いまお腹には赤ちゃんがいます

その為、急なアクアプログラムの担当や内容の変更など

みなさんにご迷惑をおかけしていると思います

すいません

プログラム以外のデスクワークなどは今もしているし、

出来る限りアマンで働いて、元気な赤ちゃんを産みたいと思っているので

これから、またしばらくですがよろしくお願いします


love.ran
【2011/08/21 13:02 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<職場体験週間 | ホーム | 癒し湯に入りに来てくださ~い>>
コメント
NoTitle
いやぁe-317驚きですe-284
でもオメデタイことですねe-402
蘭ちゃんお幸せにねe-266
【2011/08/21 13:36】| URL | とこちゃん #-[ 編集] |
まじですか?
おめでとうございます。

蘭ちゃんが産めば、間違いなく元気な赤ちゃんが生まれると思います(笑

私は今月でアマン止めてしまいますが、アマンのスタッフの方にはお世話になりました。

ありがとうございました。

でわ~

【2011/08/22 07:39】| URL | ちょっと色々やり過ぎ? #HINcYzsA[ 編集] |
とこちゃん様
ありがとうございますi-189

良いお母さんになれるよう頑張りますi-179i-185
【2011/08/22 15:26】| URL | ran #-[ 編集] |
ちょっと色々やり過ぎ?様
ありがとうございますi-189

アマン辞めてしまうんですねi-240

また機会があれば、是非アマンへお越し下さいi-228

今度はらんママになってお待ちしていますi-236


【2011/08/22 15:31】| URL | ran #-[ 編集] |
oO3dOQ <a href="http://xwxcfxldnsnp.com/">xwxcfxldnsnp</a>, [url=http://hzrvhcdylqwa.com/]hzrvhcdylqwa[/url], [link=http://bwes
oO3dOQ <a href="http://xwxcfxldnsnp.com/">xwxcfxldnsnp</a>, [url=http://hzrvhcdylqwa.com/]hzrvhcdylqwa[/url], [link=http://bwesnmgglwew.com/]bwesnmgglwew[/link], http://qfkiuxmnatav.com/
【2013/10/16 18:02】| URL | bzsnjqvopv #-[ 編集] |
http://online-med-comparison-guidance.info/#8576 does cymbalta cause weight gain,
http://online-med-comparison-guidance.info/#8576 does cymbalta cause weight gain,
【2013/10/30 23:19】| URL | cymbalta medication #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://amankaz.blog5.fc2.com/tb.php/678-6a881787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
