【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夢の国
こんばんは


本日の担当はフロント宮本です




先日この夏最後の思い出に


東京ディズニーシーに行ってきました


行く前の天気は晴れの予報だったんですが


当日の天気は曇りでした


途中晴れ間もありましたが、基本曇り時々雨・・・


でもそのおかげでそこまで混んでいなかったので


ほぼ乗り物制覇しました


トイストーリーマニアにも乗れました
toi-bu.jpg


ちなみにディズニーシーで一番好きな乗り物は


タワーオブテラーです


ハロウィンの時期に初めて行ったんですが


装飾がやたらかわいくてそのまま住みたい気分でした
ハロウィン-bu




本日から16日まで敬老の日ということで


60歳以上の方は無料でアマンをご利用できます


ご家族やご友人と是非一緒にご来館下さい


但しお一人様一回限りのご利用とさせていただきます。




本日も皆様のご来館をお待ちしております。








【2013/09/14 17:07 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
こんにちは



本日の担当はフロント中野です



朝晩は涼しくなりましたね



秋の夜長は、皆さんいかがお過ごしですか



私は、夜な夜なミサンガ作りにはまっています



お願い事はないんですけど‥



手足が何本あっても大丈夫な程出来ました



秋といえば、アマンでは11月4日(祝・月)



バスツアーがあります



今回は、新潟県の奥只見湖でクルーズと八海山ロープウェイです



フロントにて受付中です



あとわずかですので、お早めにお申込み下さいね



それでは、本日も皆様のご来館お待ちしております
【2013/09/12 14:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パワースポット
こんばんは





本日のブログ担当は入場です





最近パワースポットにハマっています





と言っても、まだ数箇所しか行ってませんが





そのわずかなパワースポットをご紹介したいと思います





まずは石川人なら定番の




20130911_201119.jpg


見附島



小学校の修学旅行ぶり石を渡って向うまで行きたかったのですが、勇気がなく途中で断念しました




次に珠洲岬のほうに行きました







満喫しずぎて写メありません‥





ランプの宿一回は泊まってみたい






船で洞窟に行きたかったのですが、その日は船がでておらず





リベンジします





続きまして、





たまたま通りかかって、気になって寄ってみた鉾島(福井県)




20130911_200803.jpg



この階段が頂上まで続いていて、頂上には小さな神社があります





さらに絶景





20130911_200728.jpg




次行くときは、ここから夕日が見たい





みなさんもオススメのパワースポットがあれば是非教えてください





今日気付かれた方がほとんだと思いますが、





アマンのテラスを工事しております




テラス工事中




芝生がなくなるのは、とっても寂しいですが




駐車場にかわります




今月中には完成予定です




これから冬場は近い駐車場が増えて便利になるかと思います




完成次第ご案内させていただきます



以上、入場でした
【2013/09/11 22:15 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう日本!
こんばんは
今週のブログ担当はフロントです!

そしてトップバッターは米澤です



2020年オリンピック開催場所
東京になりましたね

おめでとう日本!!


中継を見てて、日本が一致団結してる感じが
すごく感動しました


あと7年後、一体何をしているんでしょうねぇ

震災や災害があったりしますが
これからの日本が楽しみですね




話は変わりますが、大好評中の

ボディコンバット&ファイティングシェイプ

が今週木曜より、整理券配布時間が変わります!!

平日夜・日曜日の配布時間が以下の通りになります。

20:30~21:15
火曜日・木曜日は19時25分より
13:45~14:45
日曜日は12時25分より
尚、ファイティングシェイプも40名の定員制とさせて頂きます。
19:25~20:15
金曜日は18時25分より
上記3つの時間の配布場所はジムカウンターです。
1時間程前から整理券を配布することになりますので
お間違えのないよう、よろしくお願い致します!

世界最速のシェイプアッププログラムを
より多くの方に参加していただきたいです

まだ参加されたことのない方はぜひ!!!

参加された皆さんが、スタジオから汗だくで気持ちよく出てくる様子を
フロントから見ながら、いつも羨ましく思います



明日は休館日なので
あさって皆様のご来館を心よりお待ちしております。



ayaka

【2013/09/09 22:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お知らせ
こんにちは

KAZです

9月に入って雨風凄いですね

皆様の周辺は影響ないですか?

アマンにお越しの際にもお気をつけ下さい。

さて、皆様もうレスミルズプログラムは

受けられましたか

1日の日曜日からいきなり60分クラスが

スタートし衝撃を受けた方もいらっしゃるかと思いますが、

なんと火曜日の20:30~のボディコンバットは

50名越えでした、沢山の方に受けていただき感謝

しておりますが、レッスンとしては危険な人数でした。

ですので、8日(日)からコンバットは定員制となります。

急な決定ですが安全なスタジオレッスンを確保する為に

ご理解をお願い致します。

また、それにあわせまして

レッスンの入れ替わりに

簡単なルールを設けさせていただきます。


以前より場所取りや、レッスンの入れ替わりの際に

トラブルがございました。

皆様に気持ちよくご利用いただく為となりますので

ご協力をお願い致します。

スタジオ入室管理

それでは皆様本日もアマンでお待ちしております。
【2013/09/05 16:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
